工房日誌

音楽制作チームBanana Factoryのブログです。建設中。頭上注意。



スポンサー広告 |

Banana Factory Vol.2

更新滞ってます/(^o^)\
この頃すっかり寒くなってきて、
服がないです。

(´;ω;`)

さてバナナは10月28日開催の
2012年秋のM3に新譜ひっさげて参加しました。
情報だしてなかったけど
…(^-^)
<新譜あるのかよっ!
ゴメンナサイありました。。
きいてねえwwというお声を沢山いただきました。
重ねて申し訳ありません。

今回出させて頂いたCD
Banana Factory Vol.2ですが、めでたく完売いたしました。
Vol~シリーズに関しては委託を考えておらず、再販も考えておりません。
収録曲は
Loop of Grief
Secret Lilies
の2曲でどちらもボーカルはバルさんです。
この2曲はいつかフルアルバムを作る時に再収録したいと思っています。

↓今更クロスフェード



冬コミでは無料配布のCDを製作予定です。
当落がまだわかりませんが、通知がきた際はまたご報告させて頂きます。


またHighend Colorの新作
「asterism」
の9曲目にRimixで参加させていただきました。
こちらは
D-STAGE様
メロンブックス様
そして恐らく近日中にはとらのあなさんでも取り扱いが始まるそうです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m




残った試聴用CD
あえ



ジョー





未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
