工房日誌

音楽制作チームBanana Factoryのブログです。建設中。頭上注意。



スポンサー広告 |

How are you?

明けましておめでとうございます。
気づけば年が空けてからうっかり三ヶ月も経過していました。

そしてうっかりM3にも当選してしまい、
新作の仕込みをしている最中だったりするわけで。

近いうちに特設サイトなんかも公開できちゃたりするのかな?
思い出したらここをチェックしてもらえると嬉しいです!

さて、ボーカルレコーディングに行ってきました。
自分が作った曲なんで自分がディレクション取るんだけど、相変わらずすげー神経使うのね。
そして今回はオペレートもセルフでやってるんで、二倍疲れるわけね。
レッドブル大活躍。

でもすごくいいトラックが録れてるから、自分でも仕上がりに期待しちゃったりね!

そんなわけで、完成目指して頑張っていきたいと思います。


S.Y.U

IMG_0212.jpg

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<rec | ホーム | レコーディング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
