工房日誌

音楽制作チームBanana Factoryのブログです。建設中。頭上注意。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

the last one

早いもので、ボーカル録りも最終回を終えてしまいました。
とは言え、制作初期から振り返ってみると
ここまでたどり着くのはなかなか長い道のりだってわけで、
録り終えた瞬間は何ともモアザンワーズだったわけです。

しかしここでやっと折り返し地点。まだまだ完成までは長い。
でも時間だけは強制スクロールっていうね(笑)

情報とかもそろそろチラ見せしていけるかなと思います。

じゃあ、またね。

S.Y.U


IMG_0215_2.jpg

開放感。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M3 2011春 予告サイト公開開始しました! | ホーム | Macin'>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
