工房日誌

音楽制作チームBanana Factoryのブログです。建設中。頭上注意。



スポンサー広告 |

2012年春のM3

2012年春のM3で頒布するCDの概要です。

「Hello,Wonderful World」
HWW

君を失っても尚、明日も世界は続いていく――
2012.04.30 M3春
東京流通センター第一展示場
A-18a Banana Factory
会場頒布価格700円

委託
とらのあな→準備中

Vocals
セリユ:mylist/9771218
バル:mylist/14991165
柊 優花:mylist/22481244

Mixed by:Banana Factory
Masterd by:松浦武臣(Heaven+Hell masters)
Additional musician:
池田聖(Piano arrangement on M5)
Cover Artwork : 白井エイリ(思春期エイリアン)@shiranori
Jacket Design : うめやん@ume_yan
Creative Coordination:Banana Factory
Thanks : ガッシー(PUMPKINGDOM)@gagagagagassy,さなだP

A products of Banana Factory


クロスフェードもニコニコ動画にあげています。


vocal参加をお願いしたセリユさん、バルさん、柊 優花さんそれぞれスバラシイ歌声です。
最初に声まるはだかの状態聞けちゃうって役得ですよねー♪~(´ε` )

また今回もくらねが所属しているもう一つのサークルHighend Colorとの合同スペースになります。
そちらの方もスバラシ~CDです。ヤバい!


今回のM3に代表のシューが参加できるか未定ですが、
くらねとジョーと売り子のうさみちゃんで当日A18aでお待ちしています(^o^)ノ

いや~いいもん作っちゃったな~wwwwwwww


ジョー


Information | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Hello, Wonderful World」 歌詞カード訂正のお知らせ | ホーム | あ ばなな たべた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
