工房日誌

音楽制作チームBanana Factoryのブログです。建設中。頭上注意。



スポンサー広告 |

ユキノハナ

初めまして、Banana Factory三人目のゴリラの王子様です。
主な担当は作編曲と営業、後は生楽器の演奏(Gt,Ba)となります。
表立った活動は某プロダクションの地下アイドルさんへの楽曲提供、また別名儀でfixed idea.(http://fixedidea.himegimi.jp/)というインディーズバンドでギター/コンポーザーとして参加していたりします。

これからは宜しくお願いしますね。

先日はM3にて『Banana Factory vol.1』というCDを発売させて頂きました。
新規サークルの自分たちのブースまでわざわざ足を運んで下さった方々、当日視聴して下さった方々、そして何かの縁で今こうしてこの記事を読んで下さる皆様、さらにCD制作に協力して頂いたすべての方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

Banana Factory初の音源という事でメンバー三人で一曲ずつ色の違った曲を持ち寄った結果、この様な一枚となりました。
3曲といえど聴きごたえのある作品になったのではないか、と思ったのですがお聞きになられた皆様いかがでしたでしょうか?

次回作はもっとヴォリュームがあり、さらに色んな曲を詰め込んだ作品にしていきたいと思います。
どうせなら二枚ぐらい作りたいなーとか欲張りな事を考えていたりもするのですが、これからメンバーと話し合って決めていきます。

vol.2はvol.1よりもさらに聴きごたえがある作品にすると同時に皆様にもっと楽しんで頂けるような楽曲を提供出来るよう作曲集団としてより精進していきたいです。


そんな訳でこれからも、そしてこれからはBanana Factoryを宜しくお願いします!
活動内容などもちょいちょいブログに乗せてきます!
それではおやすみなさいー。




ゴリラの王子様

テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様でした&委託販売のことなど | ホーム | M3情報です!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
